Skip to main content

世田谷店舗前の休憩所ベンチの利用を促進!

By 2022年11月11日社長ブログ

世田谷店の店舗前のベンチをもっと利用してもらいやすくするため休憩所のシールを準備して壁面に張りました。

これまでも貼ってはいましたが、通常のプリンターで自作していたため紫外線ですぐにインクが色あせてしまい字もすぐ薄くなり利用しずらい状態でした。

コピー用紙にただラミネートした状態をそのまま外壁に貼っていたためカビも生え清潔感もありませんでした。今度は本格的なシールのため当分この状態のまま行けそうです。

カビとコケの違いで塗装の施工方法は変わる?

 

足が良くないお年寄りにとって道路際に少しでも休めるベンチが置いてあるというのはとっても助かるものなのです。これなら少しは堂々と気兼ねなく堂々と座ってもらえるでしょう。

店舗反対側の道路面には秋らしい屋根工事のカットサンプルを飾ってみました。ただ少しベンチには座りずらい環境になってしましましたが以前のまま座れます。ただこれでは座りずらいので今後の課題です。

屋根材サンプルは金属屋根を飾っています。現状はスカイメタルルーフとスーパーガルテクトが飾ってありますが、こちらは随時変更しようと思っています。その上のモニターは屋根工事の動画を表示させています。