Skip to main content

クリスマス2022 サンタからのペイントセット40個プレゼント

By 2022年11月26日11月 30th, 2022お知らせ・ニュース

最終更新日:2022年11月30日  公開日:2022年11月26日

世田谷店に今年もサンタとクリスマスの装飾完了です。

杉並のスマートショールームにも去年と同様サンタがお目見えです。こちらのサンタは背中にプレゼントを背負っています。ひげと手袋も微妙に違いますね。

サンタも1年ぶりにもりもりと膨らんで帰ってきましたと言わんばかりに復活です。

こちら一年ぶりに頑張るサンタの動画です。

昼はイルミネーションは目立ちませんが、タペストリーのクリスマスツリーに立体感を持たせた装飾です。

イルミの飾りをしているところ。

装飾関係は去年のものもありますが、今年から調達してきたものもありバージョンアップしました。昨日は準備で大忙しでした。

先日までは紅葉でした。

金属屋根材のカットサンプルはもちろんそのままですが、今年はガラリとクリスマス一色に。

世田谷店は交差点の角地にあるため、これからも少しでも季節感を先取りして街の雰囲気に同調させていきたいです。

思い起こせば2年前のコロナの感染が流行した年はサンタにもマスクをしてもらいましたがもう2年経つんですね。

このままマスクしなくても普通に街を歩けるようになってほしいものです。

マスク姿のサンタが会社にやってきた!

そしてささやかですがクリスマスプレゼントも用意しました。

ミニチュアの家とコースターのペイントセットです。

こちらはミニチュアの家のセット

ミニチュアの家は今年の用賀フェスティバルの時と同じものです。筆の種類と本数やサイズは違いますが、十分楽しめます。

並んだ人へのお詫び「ミニチュアの家塗装セット」無料プレゼント

コースターは4枚とそれぞれペンキとパレットと筆が入っていますが木製とコルク製のものがありますが選べませんのであしからず。

プレゼント日程は12/24日(土曜)の10時~19時までです。

ミニチュアの家20セット、コースター20セットで計40セットとなくなり次第終了のためご了承ください。