Skip to main content

2023年明けましておめでとうございます。

By 2023年1月1日1月 6th, 2023社長ブログ

最終更新日:2023年1月6日  公開日:2023年1月1日

明けましておめでとうございます。

昨年は見積担当、職人共々とても忙しくさせて頂き皆様には本当に感謝の年でした。

その一方相変わらず人手不足もあり、ご相談またはご来店も頂きながらお見積り書等のご提出に際して大変お待たせしてしまうなど力不足を感じずにいられない年でもありました。

今年はご相談いただきながらもキャパオーバーしないようにご相談制限をさせて頂くなどして、昨年以上にお一人お一人に真摯に向き合いながらお力になれるよう頑張っていく所存です。

昨年は業者としての信頼性向上の取り組みとしまして、塗装業の許可は都道府県知事許可から国土交通省・建設業許可へとより皆様が安心して工事をして頂けるようにパワーアップも致しました。

塗装と合わせ屋根工事も年が増すにつれご相談件数も多くなっているということと、工事への理解を深めてほしいという想いから、店舗の壁には金属屋根のサンプルなども展示させていただきました。

お隣の杉並区には無人スマートショールームもオープンさせていただきましたのでぜひ積極的なご活用と、1/3~1/5までお年玉無料プレゼントも開催していますので、ぜひお越しいただければと思います。

本日元旦は天気も非常によく初日の出が拝める日となりました。

皆様にとっても今年一年明るい年で過ごせるようご祈念致します。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

株式会社塗装職人 代表取締役 曽根省吾