Skip to main content

東京店サイトをリニューアルしました。

By 2020年3月13日1月 15th, 2023お知らせ・ニュース

最終更新日:2023年1月15日  公開日:2020年3月13日

この度、東京店サイトをリニューアルしました。
主なポイントは下記の通りです。

トップページ(ホーム)、メインビジュアル:
塗装職人・東京店の特徴や他社との違いが端的に分かるように内容を刷新しました。
また、メインビジュアルは弊社代表曽根が実際に外壁塗装・屋根塗装している手元の動画になっております。
>トップページ

お客様からの評価:
Amazonをはじめ、クチコミや評価レビューは今やWebサイトに欠かせないコンテンツになっています。
今回のリニューアルを機に今まで弊社のお客様にご投稿頂いたGoogleマップ・クチコミを自動的に表示するようにいたしました。弊社にお声がけの際にはぜひ参考にしてください。
>お客様からの評価・ご感想

外壁塗装概要:
一般的な外壁塗装に関する内容をまとめたページです。
今後、屋根塗装、屋根工事、防水工事などのページを追加予定です。
>外壁塗装概要

LINEによるお問い合わせ:
LINEの普及率は高く、老若男女問わず幅広い世代で利用されています。
今回のリニューアルを機にLINE@を導入しました。
主にスマホの場合は「LINEでお問い合わせ」ボタンをクリック頂き、ご登録頂くと、お客様のLINEアカウントからチャットでお問い合わせ頂くことが可能となります。

ぜひお気軽にご利用ください。