2020/05/10
次亜塩素酸水の除菌剤、もっとたくさんの利用を。

カテゴリ:スタッフブログ

店舗前に設置してある無償の次亜塩素酸水ですが、営業日には毎日生成器で生成して設置しています。

営業終了時、結構量が減っていることもあればあまり減っていない日も。

除菌剤は結構今値段が高いと思うのですが、思うように持ってってくれないのはとても残念です。

量が減っていると作る意欲も湧きますがあまり減らないと廃棄するのもちょっともったいないです。

一日中、外に置きっぱなしのため紫外線と熱に弱いのでアルミ袋に覆ったポリタンクにいれているものの有効塩素濃度が下がってしまうため、毎日生成していますが、昨日あまり減っていなかったので今日は業務用の次亜塩素酸水の原液をプラスしての設置となりました。

感染拡大阻止にぜひ無料除菌剤(次亜塩素酸水)のご利用を。

ただ冷蔵庫などに入れてくくれば一週間は使えます。

無償配布 次亜塩素酸水の設置

 

ちなみに社内では毎日ジャブジャブ使っています。

ジャブジャブといってももちろんスプレーです。

トイレに行くたび、ポリタンクの量を確認するたび、店舗の取っ手を握って出入りする度、くしゃみをするたび、まぁとにかく使ってます。

また利用していただく際は備え付けのティッシュでつまみ握ってお使いください。

生成しているスタッフのモチベーションも上がります、何より感染拡大阻止にほんの少しでも役割が果たせればと思っています。

 

そして別件ですが塗装セットの件でわざわざお土産を頂きました。

何とも塗装セットより高いものでお気遣いしていただき恐縮でしたが、とてもおいしく食させていただきました。

塗装セットのお返しにお客様からのお土産

ありがとうございます!!

 

また今後も無料配布する際はどうぞ皆さんお気遣いなくて大丈夫ですのでよろしくです!

無料塗装セット第2弾