Skip to main content

目黒川夜桜

By 2019年4月6日3月 26th, 2023スタッフブログ

最終更新日:2023年3月26日  公開日:2019年4月6日

先日、就業後に目黒川の夜桜を見てきました。

春になると桜は本当に癒されます。桜新町も本当にきれいでした。

寄り道、桜新町のサザエさん通り

 

桜は満開、そしてたくさんの人でにぎわっていました。

 

最近、塗装を考えていらっしゃる方から
「なにやら補助金の話を聞いたんだけれど…」
と、質問されることが多くあります。

世田谷区にお住まいの方は屋根、外壁塗装をすると、区から補助金が出ます。条件等ございますが、大きな額を区が補助してくれますのでかなりお得だと思います。

詳しくは店舗にいるスタッフに直接聞いていただいても電話でもかまいませんので、お気軽に問い合わせください。

詳しくはこちらにも掲載しいるのでよろしければご覧ください。

【2022年度版】東京都23区の屋根・外壁塗装助成金(補助金)一覧

世田谷区にお住まいの方に特化した制度ですので、ぜひ活用していきたいですね♪