用賀駅から東京店への道案内

今年、都心のソメイヨシノの開花宣言が出たのは3月21日でした。
平年よりも5日ほど早い開花日なそうですが、
あれから真冬並みの寒い日があったりして、三寒四温ならぬ四寒三温。
3月下旬は押しなべて花冷えの日が続き、4月7日(今日現在)になっても、
桜は散らず、花弁はきれいに咲き誇っています。
でもこの週末はすっかり温かくなり、最後のお花見日和になりそう。                                

             ●

さて、温かくなるこの時期は塗装業界にとってもうれしい季節の訪れです。
気候が安定し、外気も乾燥し、日照時間も伸びて、
まさに塗装作業のベストシーズンの到来です。

             ●

我が家の塗り替えをお考えでしたら、
散歩がてら㈱塗装職人 東京店にお出かけのうえ、お気軽にご相談ください。
そこで、今日は田園都市線の「用賀駅」からお店までの道案内をいたします。

田園都市線「用賀駅北口」の半円形状なったモダンな昇降階段

田園都市線の「用賀駅」の改札を出て北口の階段を上り、
都道427号線の交差点を左へ(渋谷方面)に歩いてださい。

●「用賀駅北口」を出たところの都道427号線

都道427号線を挟んだ向こう側には「東口」がありますが、
そこからも、行くことができます。同じように渋谷方面に向かってください。

  

「用賀駅」出口の都道427号線の交差点からお店まではおよそ150m。
時間にして徒歩2分というところでしょうか。
途中に細い脇道がありますが、直進してください。

●右側歩道を歩いてくると左手にお店が見えてきます。

都道427号線を渋谷方面に右側の歩道を100m位、歩いて行くと
左手にオレンジ色の看板が見えてきます。そこが東京店になります。

●お店は交差点に面した角地にあります。

東京店は、都道427号線と用賀中町通りの交差点に面しています。

「用賀駅」北・東の出口から徒歩およそ2分強のところにあります。

 エキチカでわかりやすいロケーションにあります。                                

               ●

余談ですが、用賀中町通りを左手に5~600m行くと馬事公苑があります。

2020年 東京五輪の馬術競技会場となり、今は工事のため休苑中ですが、

来年はオリンピック・アリーナとしてお目見えします。

近在者としてはとても楽しみにしています。

●㈱塗装職人 東京店の店内です。

写真は、東京店の店内です。スペース的には広くはありませんが、

塗装のサンプルボードや資料を多数取り揃えています。

商談コーナーもありますので、

こちらでは、お客様のご相談に懇切丁寧に対応させていただきます。